スマートフォン版はこちら

カヌマ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カヌマ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鹿沼市の動物病院、「カヌマ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0027
住所 栃木県鹿沼市貝島町830-17
電話番号 0289-64-5936
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カヌマ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニック井上 栃木県鹿沼市西茂呂2-19-3
キンダーケア動物病院 栃木県鹿沼市上殿町848-12
なんま動物病院 栃木県鹿沼市上南摩町92-65
鈴木どうぶつ病院 栃木県鹿沼市文化橋町1998-15
阿久津獣医科医院 栃木県鹿沼市塩山町961-1


おすすめ病院の口コミ

  • モモマメさん
    ちょう動物病院 口コミ
    以前行ってた動物病院が、あまりにも対応が悪く、友達から教えてもらってちょう動物病院に行きました。先生は優しいし、説明も私が理解するまで笑顔でしてくれます。うちのワンコも臆病なので、先生のような方が合ってるみたいです。ワクチンの時期になると周りの人と動物病院の話しになるんですが、誰から聞いても、ちょう動物病院はいい先生だと聞きます。どうして最初から選ばなかったのか後悔をしてます。飼い主もペットも安心できる動物病院です。オススメです!
  • ななさん
    のぎ動物病院 口コミ
    何度かお世話になっています。
    7年程前に猫の避妊手術と怪我の治療、最近は目薬をいただきました。
    対応のいい先生でこれからもお世話になると思います。
  • みんももさん
    宇都宮東どうぶつ病院 口コミ
    診察がとても丁寧でわかりやすくきちんと説明してくれます そして最善を尽くしてくれます うちのわんこも大病しましたが いろいろな治療をあきらめることなくやってい頂いて今は元気はつらつです
  • まなさん
    なかはら動物病院 口コミ
    去年、今月と2回こちらの病院で飼い猫(メス)の避妊手術をお願いしました。
    日帰りでとても安心でき、術後も良好で次の日にはとても手術をしたとは思えないくらい元気になっていました。
    最初にお願いしたときは、手術の内容も説明して下さり、とても嬉しく思いました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • はるさん
    みどり動物病院 口コミ
    みどり病院の先生はとても安心できる、そして親身になってくれる先生だと思います。家の犬は他の病院に通っていました。熱が出て腹水がたまって、薬を飲ませていましたがよくならず、治療費も高額でした。私と娘の判断でみどり病院に行くことにしました。嫌な顔一つせず診察して頂きました。結局もう手遅れで亡くなりましたが、一生懸命診察をして頂きました。
    私は先生に感謝の気持ちで一杯です。治療費も他に比べると低料金です。私と娘はこれからもみどり病院の先生に診察をお願いしたいと思っています。有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カヌマ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ